1. トップ>
  2. 見学会・お知らせ

上田市すわがた分譲地ご紹介

上田駅からアクセスの良い上田市諏訪形の地に、分譲地を造成中です。
上田駅までは約2キロ。徒歩での新幹線の利用も可能な距離です。
でありながら、今ものどかな田園が広がり、大きな道路から少し入った閑静な場所なので、とてもゆったりお暮し頂ける場所です。

⇒物件の価格や場所、区画の詳細はこちらをご覧ください

小学校(城下小学校)中学校(第四中)に近く、大きな道路を通らないため、子育て世代のお子様の通学も安心です。

土地面積は全6区画すべて、70坪前後の面積を確保しております。
この広さであれば、住居を建てた上で、乗用車2台分の駐車スペースとちょっとした庭を造ることが出来ます。

日当たりが良く、すべて南面をリビングに出来るため、ポカポカと明るい温かな時間を過ごして頂けるかと思います。

私たちは住み良い住まいを作る工務店として、二世帯住宅のご依頼も多く頂きます。
というのも、一つの建物の中で二つの世帯が”快適に”暮らす。ということは、完全二世帯住宅であっても難しいことが多々あります。

こちらの分譲地では、そんな二世帯ご家族での快適な暮らしも考慮にいれています。
それは2区画並びで使っていただくことです。

上田市諏訪形分譲地、二世帯プラン例
2区画並びで使えば駐車スペースをゆったり確保できます。
南側に広く庭を作れるのでお子様が思い切り遊べます。
あるいは家庭菜園にして親世帯の趣味と実用性を兼ね、取れたて野菜が食べられて子世帯にもうれしい。

共働きが多い昨今、両親が仕事でも、じぃじばぁばにお子様の面倒を見てもらいやすくなります。
親も高齢になった時、いつでも親の安否がわかる。子育てや生活が昔のように助け合い生活できるでしょう。

1棟2世帯住宅より良い点として、親世代も子世帯も友人を呼べたり、程よいプライベートの時間を保てます。
また、それぞれ自由に設計できるので親世帯、子世帯満足のいく住まいを作れます。

親世帯の住居は、例えば平屋20坪程度なら、夫婦お二人で程よい大きさの住まいで掃除がしやすく、トイレや寝室、LDKがワンフロアになる事で生活同線がスムーズで光熱費も抑えられます。

こちらの分譲地、まだ造成中ですが、ご予約、承っております。
お客様のご要望により、様々なプランに対応可能です。
見学も出来ますので、お気軽にご連絡ください。

物件の価格や場所、区画の詳細はこちら

8 人の方が拍手しました。


この記事へのコメント

この記事へのお問い合せ、ご質問などもどうぞ

コメントの投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新築リフォーム家づくりの資料請求はこちら

西沢祐工務店への資料請求はこちら