1. トップ>
  2. 見学会・お知らせ

隣家に接せず静かな古民家上田市真田町千古の中古住宅

住むことを考え、本当に住み良い物件のみを厳選して掲載している不動産情報ページ「YOUハウジング」にてご紹介している、上田市真田町千古温泉近くの中古住宅は、土地建物合わせて、価格が330万円です。

土地面積が約227.7坪なので、土地一坪1万4500円ほどと、とてもリーズナブルな物件です。

向かって左側に古い古民家があり、右側に一段高くなって増築部分があります。
人家と接していないので、生活音を気にせず暮らせます。
上田市真田町千古の中古住宅外観


内部は不要なものは全て撤去いたしましたが、全体的に古く、お住まいになるにはリフォームをお勧めします。
耐震性もあまりありません。
柱や梁は良いので、リフォーム次第ではとても面白い住みよい住宅になると感じています。

内部の写真1キッチンの写真


畳も新しくするかフローリングにするのが良いかもしれません。
写真右側の階段を上ると、一段高い増築部分になります。
内部の写真


お風呂も新しくされた方が良いでしょう。
また下水道がないため、下水工事も必要です。
お風呂の写真


古民家部分の二階の梁が面白いです。
私たちでリフォームをするなら、天井板を取り除いて梁を磨いて表しにいたします。
古民家二階部分二階部分


庭にはガレージがあり、車を停めるのも良いですし物置にもできます。
自家用車は敷地内に2、3台駐車可能です。
庭のガレージ


上田市真田町の畑や田んぼに囲まれた場所であり、隣家と接していないため騒音がまったく気になりません。
しずかにゆったりと暮らせる味わい深い古民家物件です。

すぐ近くに真田ゆかりの湯「千古温泉」があります。
マンガンの黒い湯の花で、ポカポカとても暖まります。
千古の滝もあり風光明媚な処でもあります。
千古の滝


物件自体の価格は330万円ですが、その他に不動産取得税などの諸経費や、下水道工事等が必要です。

当社ではご希望であれば、キッチンお風呂トイレ等の水周りを全て最新式にし、下水道工事・耐震補強全面リフォームで、合計1300万円(物件代込み)のお得なリフォームプランをご用意しています。
西沢祐工務店の古民家リフォーム事例
その1その2その3



ご購入いかがでしょうか。
お問い合わせは
西沢祐工務店 0268-26-6500または、
担当:西沢榮祐 090-8813-6812


今回使用した写真は広角レンズを使用しているため、柱などが曲がって見える場合があります。
レンズの曲面のためであり実際はまっすぐです。


不動産情報ページ「YOUハウジング」

1人の方が拍手しました。


この記事へのコメント

この記事へのお問い合せ、ご質問などもどうぞ

コメントの投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新築リフォーム家づくりの資料請求はこちら

西沢祐工務店への資料請求はこちら