【成約済】賃貸 東御市の13部屋の古民家が店舗または店舗併用住宅として利用で月85000円  空き家バンク登録物件です

こちらの物件はご成約となりました。ありがとうございました。

東御市13部屋の古民家賃貸物件の北側から見た外観写真

店舗併用住宅としてご利用いただきたい、陽当たりの良い古民家の賃貸物件をご紹介いたします。

天井の丸太の梁が立派な二階の部屋の写真きれいに手入れがされている1階の和室の写真机とイスがおかれたダイニングの写真部屋の写真

昭和4年より以前に建てられたという古民家物件です。

立派な梁や柱が魅力的なうえよく手入れがされており、一部の床はリフォームなどがなされています。

7部屋ある一階の間取り 3畳の土間もあります

1階平面図

6部屋ある二階の間取り

2階平面図

 

 

 

 

 

部屋数は全13部屋。
そのうち12畳のお部屋が二部屋、10畳のお部屋が二部屋と、広いお部屋が複数あるのも魅力の一つではないでしょうか。

また、ペットを飼っていただくこともできます。

場所は東部湯ノ丸インターより5分、見晴らしのいい南傾斜地で周辺にはワイナリーが多数あります。

住居のみでの入居は出来ませんので、店舗としてまたは住居併用でのゲストハウスやカフェ・レストラン等にお勧めです。

所在地:東御市鞍掛1088-2
間取り:13DK
賃料85,000円/月 敷金礼金:相談 仲介手数料賃料0.5カ月
建築年:昭和4年以前
土地面積:658.7㎡
建物面積:1階137.52㎡ 2階126.94㎡

上下水道 ガス:LPG 電気
トイレ水洗
駐車場5台 隣地の農地を駐車場として別途賃貸可(20台以上駐車可能)

ペット飼育可
現況有姿引き渡し・借主にて改修可
残存物(フローリング材・家具等)使用可能
住居のみは不可。店舗若しくは店舗併用住宅として賃貸
貸主による面談あり

その他の写真

梁と天井の写真床の間のあるお部屋の写真 ソファーと机が置かれた応接間の写真 お部屋 和室

 

タイトルとURLをコピーしました