湯の丸高峰林道

地図西沢榮祐

先日、上田市真田から佐久市岩村田へ行く予定になっていたのですが、ひょんなことから時間が二時間空いてしまいました。

その二時間を有効活用すべく、私の頭の中は大回転を始め、湯の丸高原から高峰高原に至る林道が開通したと新聞に出ていたことを思い出しました。

滅多に通ることのない、上田市真田の大日方地区から群馬県の鹿沢温泉を通り、湯の丸→高峰→小諸から佐久へ行くコースが出来上がりました。
地図

花が咲き色も最高!
車を停めて花を見ながら進みました。
こんなに花がきれいな最高のコースはありません。

花の写真1

花の写真2

花の写真3

花の写真4

花の写真5

花の写真6

風景

ちょっとした時間を遊ぶための頭の回転は、年をしてもまだ衰えていないようです。
アザミは特に綺麗でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました