全面リフォームしました

リフォーム・リノベーションの現場

5LDKのご実家を、息子さんご夫婦とお子様二人用に全面改修しました。

お家がパネル工法で壁を壊したり間取りの変更等は出来なかったため、内装をガラリと変えました。
清潔感のある白を基調とし、各部屋ごとにポイントとなる壁の色を奥様に選んで頂きました。
また、全部のサッシをペアガラスに交換。床暖房も敷設しました。

二階の一部屋は、思い切ってサワラ張りのクローゼットルームにしました。
家族四人分の荷物も十分に入る広さとなりました。

リフォームは新築と違い、間取りや仕様、材料等に制限がありますが、
今回のお宅のように親から子へと形をかえて引き継がれていく事は、とてもロマンがありステキな事だと思います。

また、今年は省エネ住宅ポイント等のお得な制度もありますので、リフォームをお考えの方は是非ご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました