完成写真ー新築 上田市塩尻

完成写真 上田市塩尻 新築 室内新築・注文住宅の現場

完成写真 上田市塩尻 新築 室内
上田市塩尻での新築工事の完成写真です。

柱に木曽ヒノキ、内壁に無添加住宅の漆喰を使っています。

リビング・和室

和室、リビング、ダイニングキッチンはすべて南面に造られ、どこにいてもポカポカ陽当たりが楽しめます。
壁には飾り棚を設置。テレビ台も含め全てオリジナル建具・家具となっています。

和室からリビングを望むリビングからキッチンをのぞむ完成写真 上田市塩尻 新築 リビングの建具和室

キッチン・ダイニング

ダイニングだけでなくリビングの様子も感じながら調理できるキッチン。
ご家族でのコミュニケーションも取りやすくなります。
リビングとダイニングキッチンの間には建具を設け、閉めればキッチンの目隠しになり、冬の暖房効率も高められます。

ダイニング・キッチンの写真キッチンの写真キッチンのオーダー建具ダイニング

食品庫には出入り用の土間を設けました。
土間が無いと履物を外に置くことになるため、有ると無いとで結構違います。
食品庫

洗面脱衣室・お風呂

壁と天井すべてを木曽さわらの無垢材で仕上げました。
調湿作用があるので、脱衣所のカビ等の発生を抑えてくれます。
洗面脱衣室とシステムバス

二階

二階の一部屋は梁表しに。解放感が感じられるようになっています。
小さな入口の小屋裏収納は4.5帖、他に広々クローゼットもあり、収納に困ることはありません。

二階の部屋の写真二階の部屋の写真完成写真 上田市塩尻 新築 室内クローゼット

外観

外壁はモルタル下地に塗装仕上げを行いました。
外壁を昔ながらの左官職人による塗り壁にすることで、大切なお家を長持ちさせてくれます。

外観の写真外観の写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました