上田市常田で整骨院・マッサージ店の改修をさせて頂きました。

リフォーム・リノベーションの現場

上田市常田でビルを店舗と住宅へ改修させて頂きました。

 

もともとは3階建ての事務所ビルを1Fを医院、2~3Fを住宅へ改修へ

元々各階でワンフロアオフィスでしたので間仕切り壁を作り、配管関係は全て新しくしました。

2階にはカウンターキッチン、お風呂・脱衣室を新しく作り、階段室に玄関を設け住宅と医院をわけました。

サッシは既存のすべてのサッシの内側に樹脂サッシを設置し、断熱性能・防音性能をあげました。

お施主様は京都で開院されており、上田へ移住されるということで引き渡しまで打合せで何度も上田へ来ていただきました。

旦那様、奥様共に柔道整復師、あん摩マッサージ・指圧師・理学療法士等さまざまな資格をお持ちで、また大変気さくな方なので

打合せのたびについついお話しが面白く、脱線して時間をオーバーしてしまいすみませんでした(;^_^A

冬の引っ越しなので京都に比べるとやっぱり長野は寒いと思いますとお伝えしていたけれど、今年は珍しく大雪も降らず暖冬?でしたので本当の寒さは来年以降経験されるかな?

生まれも育ちも上田の私としてはやっぱり他県から上田が気に入って移住されたと聞くととてもうれしいです。

ここ最近関西から移住されるお客様のお仕事が多く、皆さん気さくで話上手で打合せがとても楽しいです☺

都会に比べると不便は多いですが、これから暖かくなれば信州の醍醐味自然をたくさん満喫して上田をもっと好きになってもらえればと思います。

ほんわかした癒し系の笑顔がかわいい奥様と見た目は屈強ですが笑顔がかわいく、気さくでトーク力はさすが関西出身!笑 な旦那様

ぜひ直接会いにいってみてください。

マッサージもみの木・ときだ整骨院

上田市常田3丁目5-48

月曜日~金曜日

9:30~12:30

14:30~19:00

TEL:0268-80-9255 

※お電話でのご予約お勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました