新築 ネコちゃんと暮らす家 上田市材木町 工事の様子3 左官 塗り作業

外壁左官工事中1新築・注文住宅の現場

上田市材木町で行っていた新築工事の工事中の様子です。
外壁の左官工事中の様子です。

こちらの工事の前の記事はこちら↓↓↓↓↓

新築 ネコちゃんと暮らす家 上田市材木町 工事の様子2 断熱材と防水工事
上田市材木町で行っていた新築工事の工事中の様子です。 こちらの工事の前の記事はこちら↓↓↓↓↓ 大工工事中の様子です。 ↑壁に断熱材を設置した後、下地材のプラスターボードを張っています。 ↑床下の断熱材を設置...

職人さんが笑顔で(笑)モルタル下地を塗っています。
外壁左官工事中1外壁左官工事2外壁左官工事3

内壁は一部無添加住宅オリジナルしっくい塗り仕上げです。
しっくいの下地のプラスターボードのつなぎ目やビス跡に、しっくいを詰めています。
内壁左官工事1

ネコちゃんと暮らす家 完成写真はこちらに↓↓↓

完成写真ー新築 ネコちゃんと暮らす家 上田市材木町
ネコちゃんと暮らす家の完成写真です。ネコちゃんお世話用のお部屋は床がお掃除をしやすい素材で専用の洗面台付き。廊下の壁と天井には猫ちゃん用の不思議なものを設置しました。住まい手さんと猫ちゃんが幸せに暮らせるよう努めた新築注文住宅です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました