新築 ネコちゃんと暮らす家 上田市材木町 工事の様子5 玄関ポーチのタイル工事

玄関ポーチタイル工事1新築・注文住宅の現場

上田市材木町で行っていた新築工事の工事中の様子です。

こちらの工事の前の記事はこちら↓↓↓↓↓

新築 ネコちゃんと暮らす家 上田市材木町 工事の様子4 透湿クロスなど
上田市材木町で行っていた新築工事の工事中の様子です。 こちらの工事の前の記事はこちら↓↓↓↓↓ 内装工事中の様子です。 内壁の透湿クロス貼り工事中の職人さんです。   一部床にはクッションフロア貼りです。 ...

玄関ポーチのタイル工事です。
タイル割りや、目地寸法など、水平や水勾配も取りながら、やるとなるとかなり難しいです。
職人さんはやっぱり凄いです!

玄関ポーチタイル工事1玄関ポーチタイル工事2
玄関ポーチタイル工事3玄関ポーチタイル工事4

ネコちゃんと暮らす家 完成写真はこちらに↓↓↓↓↓

完成写真ー新築 ネコちゃんと暮らす家 上田市材木町
ネコちゃんと暮らす家の完成写真です。ネコちゃんお世話用のお部屋は床がお掃除をしやすい素材で専用の洗面台付き。廊下の壁と天井には猫ちゃん用の不思議なものを設置しました。住まい手さんと猫ちゃんが幸せに暮らせるよう努めた新築注文住宅です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました