タカラ展示会・相談会 開催~終了

本日17日、明日18日上田市の卸会館にて開催しておりますタカラの展示会&リフォーム展示会ですがたくさんのお客様方にご来場いただきましてありがとうございました。
お忙しい中にも関わらずスタッフの顔を見に来ていただいたお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

タカラの商品ですが普段は佐久もしくは長野まで行かないとなかなか現品を見たりすることは出来ないので
是非この機会にタカラの製品の良い部分も悪い部分も含めて実際に見て触れて感じていただければと思います。
知っているようで知らないことも意外とあったりするかもしれません。
実際に足を運んでいただかないとなかなかお伝えしづらいこともありますので、
明日も同様にスタッフ一同お待ちしておりますので是非お出かけくださいませ。

17日、18日と開催させていただきましたタカラフェア&リフォーム相談会ですが、
大勢のお客様のご来場いただきまして無事終了することができました。
残念ながらご来場いただけなかった方も当社事務所にてご相談を受け付けておりますので何かございましたらご連絡をいただければと思います。
また、タカラのショールームですが年中無休でやっているそうですので是非、足をお運びいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました