上田市菅平にある土地面積522㎡、価格330万円の売り土地をご紹介いたします。
夏でも涼しい高原リゾートの売り土地
長野県上田市の菅平高原は、標高が1000メートル以上。
夏でも30℃を超えることはほぼ無いほど涼しく、とても過ごしやすい気候です。
菅平は南へ行けば上田市中心部、北へ行けば須坂市、西へ行けば長野市へ通じています。
夏はラグビーのメッカとして有名です。
多くのスキー場があり、パウダースノーでのスキーが楽しめます。
こちらの売り土地物件は、最寄りのスキーゲレンデまで徒歩10分
周辺には他にも様々なスキーゲレンデがあり、まさにスキー場に囲まれていると言っていい環境です。
そのため冬には好きな時にいつでもスキーを楽しんでいただけます。
近くの四阿山は日本百名山に、根子岳は花の百名山に数えられている、2000メートルを超える山です。
山頂からの景色がとても素晴らしいです。
しっかりとした装備は必要ですが、日帰りで登れる山として人気があります。
夏には高原野菜の畑とグラウンドの芝生の緑が、冬は一転して真っ白な景色が目の前に一面に広がる、そんな人気の高原観光地に家を建て、お住まい頂ける不動産物件です。
ほぼ長方形の土地なので宅地として使いやすい
こちらの売り土地、面積は公募で522㎡。
価格が330万円となります。
坪単価にすると約21000円/坪。
土地形状はほぼ長方形のため、ご利用しやすい形です。
陽当たりが良く周囲はゆるやかな傾斜になっているので、雨が降っても水はけが良くジメジメした感じはしないと思います。
上田市立菅平小学校・中学校まで徒歩で数分。子育てファミリーの方にもおすすめできます。
現在は建物が建っておりますが、売主にて解体、測量、境界確定後、更地にてお渡しいたします。
- 所在地
- 長野県上田市菅平高原菅平
- 価格
- 330万円
- 面積
- 公簿522㎡
- 土地権利
- 所有権
- 地目
- 山林
- 地勢
- 平坦
- 引渡し
- 相談/更地渡し
- 設備
- プロパンガス・電気・上水道・下水道
- 備考
- 既存建物は売主負担で解体予定。売主にて測量・境界確定後お引渡し致します。
上水道引き込み済み。
下水道引き込み別途負担金40万円(上田市)
下水道加入負担金40万円
取引態様: ⼀般媒介
お問い合わせや内覧のご予約は、電話 0268-26-6500(担当:松本)
または、下のメールフォームからお送りください。