売り土地 上田市の高原リゾート地 菅平 パウダースノーのスキー場近 別荘などに


上田市菅平にある土地面積522㎡、価格330万円の売り土地をご紹介いたします。

夏でも涼しい高原リゾートの売り土地

長野県上田市の菅平高原は、標高が1000メートル以上。
夏でも30℃を超えることはほぼ無いほど涼しく、とても過ごしやすい気候です。

菅平高原の平年気温グラフ 真夏でも30℃を超えることは稀です

菅平の気温平年値』(気象庁)のデータから作成

菅平は南へ行けば上田市中心部、北へ行けば須坂市、西へ行けば長野市へ通じています。

夏はラグビーのメッカとして有名です。
多くのスキー場があり、パウダースノーでのスキーが楽しめます。

こちらの売り土地物件は、最寄りのスキーゲレンデまで徒歩10分
周辺には他にも様々なスキーゲレンデがあり、まさにスキー場に囲まれていると言っていい環境です。
そのため冬には好きな時にいつでもスキーを楽しんでいただけます。

菅平の地図

出典:yahoo 地図

近くの四阿山は日本百名山に、根子岳は花の百名山に数えられている、2000メートルを超える山です。
山頂からの景色がとても素晴らしいです。
しっかりとした装備は必要ですが、日帰りで登れる山として人気があります。

夏には高原野菜の畑とグラウンドの芝生の緑が、冬は一転して真っ白な景色が目の前に一面に広がる、そんな人気の高原観光地に家を建て、お住まい頂ける不動産物件です。

菅平の売り土地の写真

ほぼ長方形の土地なので宅地として使いやすい

こちらの売り土地、面積は公募で522㎡。
価格が330万円となります。

坪単価にすると約21000円/坪。

土地形状はほぼ長方形のため、ご利用しやすい形です。

菅平の売り土地周辺図
陽当たりが良く周囲はゆるやかな傾斜になっているので、雨が降っても水はけが良くジメジメした感じはしないと思います。

上田市立菅平小学校・中学校まで徒歩で数分。子育てファミリーの方にもおすすめできます。

現在は建物が建っておりますが、売主にて解体、測量、境界確定後、更地にてお渡しいたします。

土地から見た景色

菅平売り土地の写真 建物は解体してお引渡し

    

所在地
長野県上田市菅平高原菅平
価格
330万円
面積
公簿522㎡
土地権利
所有権
地目
山林
地勢
平坦
引渡し
相談/更地渡し
設備
プロパンガス・電気・上水道・下水道
備考
既存建物は売主負担で解体予定。売主にて測量・境界確定後お引渡し致します。
上水道引き込み済み。
下水道引き込み別途負担金40万円(上田市)
下水道加入負担金40万円

取引態様: ⼀般媒介

お問い合わせや内覧のご予約は、電話 0268-26-6500(担当:松本)
または、下のメールフォームからお送りください。

お問い合わせ・内覧ご予約用フォーム

    内覧ご希望日時
    ご希望の日をできれば第三希望まで、カレンダーで選択してください。
    ご都合の良いお時間をお選びください。
    お時間を複数お選びの場合、その中からこちらで内覧のお時間を決めさせていただきます。
    ご希望の日時にご案内できない場合がございます。ご了承ください。

    第一希望

    第二希望

    第三希望


    タイトルとURLをコピーしました