無添加住宅秋田憲司氏セミナーのお知らせ

毎回大好評と評判の無添加住宅の開発者秋田憲司氏のセミナーが6月に東京であります。
日本の住宅の寿命はなぜ短いのか?
なぜ漆喰が世界中の住宅に使われているのか?
ハウスメーカーのここがおかしい!
など他では絶対に聴けない目から鱗の毒舌セミナーです。

堅苦しい内容でなく参加者の方の質問にもどんどんお答えする参加型セミナーですので無添加住宅にご興味のある方はもちろん、漠然と家を建てたいとお思いの方にも是非お勧めいたします。

西沢祐工務店が会場までご案内させていただきます。交通費は私どもで負担させていただきますのでご興味がございましたらぜひご連絡ください。


『そうだったのか!日本の住宅の問題点』

講師:秋田 憲司
日時:6月2日(土) 13時~15時※12時45分開場
場所:東京ベイ有明ワシントンホテル2F
〒135-0063 東京都江東区有明3-7-11 ※会場の駐車場は無料にてご利用いただけます。
参加費:無料

秋田憲司氏プロフィール
1959年、兵庫県西宮市生まれ。摂南大学工学部建築学科卒業。ハウスメーカー、不動産会社の営業職を経て、
実家の工務店を引き継ぐ。88年秋田ハウジング株式会社設立。学生のころから探求してきた自然科学の知識を生かして
2000年シックハウス症候群などの原因となる有害な化学物質を使わない「無添加住宅」を開発。01年株式会社無添加住宅設立。
「自然と共存する家」を基本に、誰もが健康に暮らせる住まいづくりを実践している。自然科学の視点からみた健康な住まいづくりについて
全国各地で講演活動も展開。

?… より抜粋

 

タイトルとURLをコピーしました