住まいの見学会 (終了いたしました)

すまいの見学会

上田市内各所の、お引渡し前の新築住宅や、現在お住まいの住宅など、計5棟をご覧いただけます。
(上田市塩尻、上田市真田、上田市吉田、等)

4月21日(土)~22日(日)
午前10時~午後4時(両日とも)

当日、当社にお出掛けください。スタッフがご案内いたします。
(3棟のお宅は、当社から徒歩5分圏内にございます)

直接現地へ行かれるお客様は、前日までにご予約いただければ、事前に見学会場の場所をお伝えいたします。(ご予約の際は、お名前、お電話番号、お住まいの住所をお伝えください)

○住まいの特徴

・木曽ひのき、無添加住宅しっくい塗り、通気断熱WB工法の家
・ご自分で割った薪を使う薪ボイラーでぽかぽかのお風呂。
・住まいの中央に設置するペチカを中心に間取りを展開する平屋の家
・ご家族のコミュニケーションと家事動線を考えた間取り
・木のキッチンに天井裏で収納たっぷりの焼き杉板張りの家
・オーダー収納家具やオリジナル木製扉などなどお子様に優しい自然素材の家

見学会の住宅写真見学会の住宅写真2

○ご来場プレゼント

お越しいただいたお客様全員に、うじの屋さんの無添加とっかん(ぽん菓子実演加工)プレゼント。
その他、お子さまへのお楽しみも準備しております。

○木工教室コーナー

(無料・各日限定10脚)
木工教室のイス写真見学会期間中、当社にて、お子様用としてもインテリアとしてもカワイイ椅子づくり教室開催。
大工さんと一緒に無垢の木で椅子作り体験のチャンス。
ご家族みんなで思い出をつくりましょう。
(数に限りがございます)

◆ご予約・お問い合わせ

電話 0268-26-6500 (9時~17時)まで

当社までの地図はこちらです

西沢祐工務店会社所在地図

当社住所:長野県上田市吉田306-13

タイトルとURLをコピーしました