古民家リフォームのお客様からうれしいメールをいただきました

古民家リフォームのお客様から嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お世話になっております。
おかげさまで、築110年近くの家も綺麗にリフォームしていただき、快適に過ごせる家となりました。

先日、引出しから当時の武石の家の建築設計簿(明治44年)を見つけました。
間取図は現在のものと、ほぼ同じもので書かれておりました。

その時の家を、今も引き継いでリフォームできたことを改めて感慨深く感じております。

隙間もしっかり塞いでいただき、今年は今のところ蜂が家に入り込み巣を作ることもありません。
古民家ゆえの大変なご苦労もあったかと思いますが、大工さんはじめ西沢祐工務店のみなさまには、大変お世話になり感謝しております。細かな箇所もご配慮いただきましてありがとうございました。

コロナや大雨など、なかなか安心できない日々が続いておりますが、一日も早く今までの日常が戻ることを願っております。

このような状況の中ではありますが、西沢祐工務店のみなさまのご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


 

とてもうれしいメールどうもありがとうございました♪

先日見付かったという明治44年建築当時の図面も送って下さいました。
古民家建築当時の図面
こんなに綺麗に残っているなんてすごいです!

リフォームをした古民家の写真はこちらです。
奥座敷

タイトルとURLをコピーしました