WBの家 空気の体験見学会  コロナ対策完備 参加無料

こちらのイベントは終了いたしました。大変多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。また機会があれば開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

WBの家 空気の体験見学会 コロナ対策完備 参加無料 募集のお知らせ

WB工法の体験型ショールーム&モデルハウスで、空気の違いを体感してみませんか。

体験見学会:
7月20日(水)~8月7日(日)
場所:長野市
事前予約制
新型コロナ対策のため、一日一組限定 ご参加4名様までとさせていただきます。

外気温35度。刺すような日差しとジメジメとした外出から汗だくで我が家へ

しかし玄関ドアを開けて一歩家の中に入れば、カラリと爽やかで涼しげな空気が広がりまるで別世界

クーラーは動いていません

特別な操作も必要ありません

形状記憶合金と透湿壁が、電気を使わず自動で快適な室内環境に調節してくれます

そんな「WBの家」を体感してみませんか

体験型ショールーム&モデルハウス見学会パンフレット1

家を建てる時、何を優先しておきべきか?

なぜ、見た目が同じようなのに快適性が違うのか?

冬暖かく、夏過ごしやすい家はどんな家なのか?

湿気がこもらず、空気がキレイな家がどんな家なのか?

食べ物やペットのニオイがこもらない家はどんな家なのか?

家を建てる前に一度は知っておきたい、体感しておきたい施設です。

体験型ショールーム&モデルハウス見学会パンフレット2

一日一組限定の完全予約制となっております。
ご予約は
お電話 0268-26-6500

タイトルとURLをコピーしました