インテリアフェスティバル

未分類

ka-petto.jpg先日東京で行われた、インテリアフェスティバルの「The26th JAPANTEX2007」に行ってきました。
スミノエさんのオモシロかたちのRUG&MATが肌触りも良くて可愛いモノがいっぱいでした。
カーテン.jpgカーテンにも新しいものがあり、目を引かれました。
シェードのレースに横開きのカーテンを組み合わせているのが印象的でした。
dannro.jpg薪ストーブの様に見えるFF式温風暖房機がリンナイさんでありました。
薪ストーブを入れたいけど、薪とかの費用のランニングコストを考えたら、この方が現実的だなぁと思いました。
katei.jpg壁紙のデザインの製作段階を紹介しているブースがありました。
デザインの原案でここまで出来上がっているものなんだなぁと感心しました。
isuu.jpg家具のコーナーを見ていたら、お客さんのお家で見た家具とそっくりなイスを発見しました?!
展示場に飾られているようなイスをチョイスしているなんて、やっぱりセンスが良いんだなぁと実感しました。
建材の展示会とは違って、華やかな雰囲気で、欲しいものばかりでした。(お値段はどれもみんな高くて私には手が届きませんが…)
                          田中さおり

コメント

タイトルとURLをコピーしました