コマクサ

コマクサ写真西沢榮祐

夏のyouツアー2回目は、本白根です。
お目当てはコマクサの群生。
しかし朝の雨がひどく、中止か決行かで大変迷いました。
前回と同じく、やっぱり計画した人間の普段の行いでしょうか?
・・・・・・
結局決行とし、当初予定よりも1時間15分遅れの7時に出発となりました。
コマクサ写真

やっぱり行ってよかった!
この日はちょうど日食の日でもあり、日食、雲海、コマクサを見ることが出来ました。
コマクサは少し遅かったですがきれいな花が見れ、皆さんも元気で歩かれて楽しんでいただけました。

コマクサ写真

コマクサ写真

お客様の喜んでいただいたお顔を見ると、また秋の紅葉ツアーをどこにしようかと、気合を入れて探す元気が出ます。
今回は平日のツアーとなりましたが、秋には他の方も参加できるよう、土曜日曜にしたいと思っています。

コマクサ写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました