近くに見えても遠かった

近く見えても遠かったスカイツリー 東京浅草 日帰り旅行1未分類

私たち西沢祐工務店が加入している、泉田商工振興会の日帰り旅行に行ってきました。
東京浅草 よしもと花月 浅草散策及び自由行動コースです。

上田を出発して浅草に、予定より30分早く着いたので、浅草よしもと花月見学までの自由時間に、東京スカイツリーを見に行きました。

浅草から近くに見えたので歩いていきましたが、30分ほどかかり、着いた時にはかなりヘトヘトに疲れてしまいました。

でも、近づいていくにつれ、スカイツリーがどんどん大きく見えてくるので、ワクワクしながら歩けたので楽しかったです。
途中何度も写真を撮りました。残念だったことは曇っていたことです。

近く見えても遠かったスカイツリー 東京浅草 日帰り旅行1

浅草に戻り(この時はもちろん電車で)、食事をして仲見世通りを楽しみながら浅草寺を参拝して、よしもと花月を見学しました。

近く見えても遠かったスカイツリー 東京浅草 日帰り旅行2

出演者は、大木こだまひびき・アジアン・楽しんご・2丁拳銃・天津・渡辺直美・テツandトモ・チーモンチョーチュウです。
高校の修学旅行生と一緒に観たので、人気の芸人が出演した時は大歓声でした。

私も1時間半の時間があっという間に過ぎてしまうくらい楽しかったです。
ライブは良いな~と思いました。
また、機会があったら行ってみたいです。

土屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました