最後のソフトボール追っかけ

未分類

娘の高校ソフトボール県大会の応援に行ってきました。

一日目は10-0で勝ちベスト8に進みました。
二日目は残念ながら、負けてしまい娘の班活動も終わりを迎えてしまいました。

本当にいろいろな事がありました。
体力的だけでなく精神的に苦しかったこともあり、子供たちと共に親も涙してしまいました。

後日行われた親子参加の慰労会では、子供たち1人ずつ自分の思いを話してくれました。
3年生は入部してからのことを話してくれましたが、それぞれ色々な葛藤があった様ですが、乗り越えてきたからこそ充実した2年間のようでした。
5名の三年生は一生の友達になるんだろうな~と、羨ましく思います。

これからの高校生活は次のステップのため悔いの残らないように過ごしてほしいです。
感動をありがとう!

これで、私のソフトボールの追っかけは終了です。次は野球の追っかけです。

土屋

ソフトボール

コメント

タイトルとURLをコピーしました