親子ソフトボール

高山家具 写真3未分類

娘のソフトボール部で毎年恒例の「親子ソフト」を行いました。
生徒チームと保護者チームで対戦です。

顧問の先生は、小学生の頃から大学までピッチャーとして全国大会で活躍していた方です。
先生に投げていただき、娘は空振り三振でした(笑)

お父さんたち・中学野球部の息子たちは体験として、先生に投げていただきましたが、我が家の父親・息子は三振でした。
でも貴重な体験ができて息子は「すげ~速かった」と興奮気味でした。

対戦は6-6の同点でした。
お父さんの中で野球経験者の方はさすがに大きなあたりをしていました。

私はバッターボックスに入りましたが、ピッチャーの子供を脅かして、フォアボールで出塁しました(笑)
周りの人大勢に打てないオーラが出ている・・・って言われました。

そのあと1.2年生のお母さんたちに作っていただいた美味しい豚汁を食べて解散しました。
楽しい一日でした。

土屋

親子ソフトボール写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました