巨人VS広島

巨人VS広島 1未分類

9月2日、長野オリンピックスタジアムで巨人VS広島戦を観戦に行ってきました。
息子の学校が終わってから出発したので、1回裏から観戦しました。

球場に入る直前、1回表広島のロサリオ選手のホームラン時だろうと思われるどよめきが聞こえてきて、気分も盛り上がってきました。
1回裏に巨人坂本選手の3ランホームランで大興奮。

ヒットがたくさんでピッチャーも交代が多く、結果は9-4巨人勝利。
試合終了は9:30頃の長い試合になりました。

そしてロサリオ選手はサイクル安打を達成しました。
生でプロ観戦は、楽しかったな~。
広島側の席しか取れなかったので、オレンジのタオルを持っていかなかったけど、多くの周りの人はオレンジタオル回していたので、持っていけばよかったな~。

土屋

巨人VS広島 1

巨人VS広島 2

巨人VS広島 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました