展示会に行ってきました。

未分類

DSC_0113

先日、国際展示場で行われた展示会にかおりさんと行ってきました。

 

 

DSC_0117DSC_0118DSC_0114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は現場大工さんも勉強の為行きました。私たちは一般公開より少し早めに行ったので各ブースをゆっくりとみることができました。

耐震博覧会の方は、一般の方に分かりやすい体験型や実験装置が豊富にあり、また、今回耐震+アルファの工事として、断熱改修や、バリアフリー改修等を組み合わせたプラン等興味深い展示もたくさんありました。

木と住まいの展覧会ブースには、西沢祐工務店でもおなじみの池見林産の桧舞台も展示されてました。展示会場内は青森ヒバや木曽桧、吉野杉など会場中が木の香りでいっぱいで、かおりさん大はしゃぎです(*^^)週末の一般向けの子供の遊びブースでは端材を使った木のプールやクラフトコーナー等参考になるものもたくさんありました。私たちの会社もせっかく無垢材をつかっているのだから端材も積極的に使ってアピールしていきたいですね。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました