夏のコンサート

未分類

毎年、夏のコンサートに誘われて行きますが、いつも思うことは、何とも言えない心のゆとりと言うかなんと言っていいのかわかりませんが、言葉に表せない時を過ごせる幸せを感じました。

誘われたら、何も考えずに行ってみる事ではないでしょうか。

人生の一時楽しみに・・・。

西沢

絵が飾ってある中での演奏会というのは初めての体験で、美術館で演奏を聴いている感じがしました。

大きなホールでの公演と違い、出演者を身近に感じられ、華やかなドレスが印象的でした。

聴いて楽しめ、見て楽しむことができました。

上原

青木村郷土美術館で行われた夏のコンサートにお伺いしました。楽器の演奏だけでなく、ピアノの弾き語りも何曲かあり、知っている曲だったのでとても聞きいってしまいました♪

美術館で絵に囲まれて演奏を聴くのも普通のコンサートと違い、素敵だなと思いました!

小林

 

青木村郷土美術館では、美術展も行われていました。

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました