売り中古戸建て平屋住宅 庭が素敵な上田市上室賀 空き家バンク登録物件

こちらの売り住宅は空き家バンク登録物件です

売り中古住宅 上田市上室賀 庭の写真

庭が素敵な上田市上室賀の売り平屋住宅をご紹介いたします。

上田市で人気のある日帰り温泉施設「ささらの湯」。その入り口を西へ700メートルほど進んだ道沿いに当物件はあります。

こちらの物件、なんといってもお庭が素敵です。
ウッドデッキから眺める和風庭園と言っても良い趣があります。

イスとテーブルが置かれた東屋もあり、お庭を眺めながらとてもゆったりとした時間をお過ごしいただけるだろうなぁと感じます。

イスとテーブルが置かれたあずまや

ウッドデッキから見たお庭

またこちらの住宅、売主様こだわりの自作の浴室があります。
朝5時から入浴が出来る天然温泉のささらの湯と共に、お風呂好きにはもってこいのお家です。

室内は和室が6部屋。現在も別荘としてお使いになっているため状態はとても良いです。

室内の写真

室内の写真

広さは、
土地面積が664.57平方メートル(201.03坪/宅地・雑種地)
建物面積が平屋で122.83平方メートル(37.15坪)で、
価格は640万円となります。

駐車場は二台の駐車が可能です。

間取り

駐車場とt外観

一方でご不便なところとして、下水道につながっていないためトイレは簡易水栓の汲み取りとなります。
下水道加入負担金(67万8千円)が別途かかります。

トイレの写真

その他の詳細はお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせや内覧のご予約は、電話 0268-26-6500(担当:松本)
または、下のメールフォームからお送りください。

お問い合わせ・内覧ご予約用フォーム

    内覧ご希望日時
    ご希望の日をできれば第三希望まで、カレンダーで選択してください。
    ご都合の良いお時間をお選びください。
    お時間を複数お選びの場合、その中からこちらで内覧のお時間を決めさせていただきます。
    ご希望の日時にご案内できない場合がございます。ご了承ください。

    第一希望 (必須)

    第二希望

    第三希望


    タイトルとURLをコピーしました