仕事中のロケーション

北アルプスの素晴らしいロケーション1西沢榮祐

仕事で小谷村に行ってきました。
雨飾山登山口など、春に数回行ったことはあるのですが、秋の時季は行ったことがありませんでした。

住む人が少なくなって大変な村と聞いていますが、静かで良い所ですね。
私はこのような場所が大好きです。
夜は暗くただ星を見る・・・少しさみしいかな?

帰りに白馬村に来ると、アルプスの大変すばらしい眺めが!
仕事に行っていながら、すごいロケーションを見てしまいました。

北アルプスの素晴らしいロケーション1

北アルプスの素晴らしいロケーション2

北アルプスの素晴らしいロケーション3

北アルプスの素晴らしいロケーション4

ついでにおいしいなにかを食べようと思い、探しましたが、特に見つからず。
あるところの道の駅で食事となりました。

遊びではありませんでしたが、楽しい一日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました