もっと手加減して~~

娘が高校時代に所属していたソフトボール部のOG戦があり、私も観戦しながら遊びに行かせてもらいました。

娘は久しぶりにプレイして、守備では内野フライがやっと捕れるくらいでした。
打つ方では、相手ピッチャーが今も現役で中学からやっていた子。バットに当たれば良いという感じでした。

保護者対現役での対戦では、ただ見に行っただけの私までバッターボックスに立たせていただきました。
結果はもちろん三振。

多分ピッチャーの子は彼女なりに手加減してくれたと思うのですが、球が速くて、ただバットを振るのが精一杯(笑) 
おばちゃんはあなたの同級生の母ちゃんなんだから、もっと手加減して~~

でも楽しませていただきましたよ。
主催していただいた方ありがとうございました。

土屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました