1. トップ>
  2. 見学会・お知らせ

昔の建具がステキです上田市真田町本原の中古住宅

上田市真田町本原の中古住宅は、価格が320万円
土地面積が約183.40坪あるため、土地一坪当たり1万7449円となります。
前回の上田市真田町千古温泉近くの中古住宅と同じく、とてもリーズナブルな古民家です。



南側に間口が広く窓が多いため、ポカポカと暖かい陽射しが楽しめます。
上田市真田町本原の中古住宅 外観写真1上田市真田町本原の中古住宅 外観写真2


住居のすぐ隣に畑があり、すぐにでも家庭菜園ができます。
畑を駐車場に変えることもできます。
外にはガレージがあり、物置等にお使いいただけます。
畑付きガレージ


屋内にある広い土間スペースは、机やイスを置いての憩いの場や趣味の作業場など、色々とお使いいただけます。
土間


古いお宅のため快適にお住まい頂くにはリフォームが必要かと思います。
特にお風呂はリフォームが必要です。
室内写真お風呂


キッチンは二か所あります。
このままでもお使いいただけますが、使い勝手や機能性をお求めならリフォームをなさった方が良いと思います。
キッチン1キッチン2


建築当時の建具や梁が、とても趣があり面白いと思います。
私たちではこれらを活かしたリフォームのご提案が出来ます。
屋内の建具畳と建具建具と陽当たり和室


場所は真田町の市街近くで生活に便利な場所です。
物件自体の価格は320万円ですが、その他に不動産取得税などの諸経費がかかります。

千古温泉近くの中古住宅のようなお得なリフォーム付きプランはございませんが、ご希望があればお客様の意向に沿った様々なリフォームとトータルサポートが当社で可能です。
ご相談いただけると幸いです。


この物件のお問い合わせは、

西沢祐工務店 0268-26-6500または、
担当:西沢榮祐 090-8813-6812



今回使用した写真は広角レンズを使用しているため、柱などが曲がって見える場合があります。
レンズの曲面のためであり実際はまっすぐです。


不動産情報ページ「YOUハウジング」

1人の方が拍手しました。


この記事へのコメント

この記事へのお問い合せ、ご質問などもどうぞ

コメントの投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新築リフォーム家づくりの資料請求はこちら

西沢祐工務店への資料請求はこちら