1. トップ>
  2. 見学会・お知らせ

新型コロナ対策について

お客さまには平素より大変お世話になっております。
上田市でも新型コロナウィルスの感染者が確認され、いつ当社の社員・現場作業員・関係者が感染者になるかわからない状態になってまいりました。

工事は全般的に社会的影響のあるものです。
これまで台風の時も大雪の時も、できる限り現場の作業を止めることのないことを当社の役割としてまいりましたが、感染症対策は初めてのことにつき、今後の状況は予想できません。

最大限の努力をしてまいりますが、感染の拡大により作業が遅れる、または作業ができない地域が発生することも考えられます。
ご了承くださいます様、よろしくお願いいたします。

当社では地域の皆さまへの感染拡大を抑制することを最優先に対応したいと考えております。


また、感染予防に努めておりますが、当社で感染者が出た場合、工事の遅延・停止のご連絡及び周知ができない可能性があります。
このお知らせをもって、先にご連絡とさせていただきます。




感染対策として


作業等により皆さまにご迷惑のかからないよう対策を講じますため、
一、しばらくの間、作業時間を概ね8:00~16:30とさせていただきます。
二、毎朝の検温を実施しております。
三、打ち合わせを含め、極力お客さまとの接触を少なくさせていただきます。
※電話、メール等の活用を心掛けます。



もし感染者が出た場合


仮に当社で感染者が出た場合は、
一、社名を公表し、感染の拡大防止に努めます。
二、関係当局の指示に従い、事務所等の消毒を行います。
三、関係当局の指示に従い、作業等ができる現場は作業を行います。
(感染者ならびに濃厚接触者が多い場合は、関係当局の指示により全地域で作業ができないことがあります)


皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


株式会社西沢祐工務店
代表取締役:東城芳春

12 人の方が拍手しました。


この記事へのコメント

この記事へのお問い合せ、ご質問などもどうぞ

コメントの投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新築リフォーム家づくりの資料請求はこちら

西沢祐工務店への資料請求はこちら